2021/11/07 18:10

ご縁あって当shop SUMIをご覧くださいましてありがとうございます。

shopスタッフのAsamiです。パートナーのRihoと2人で立ち上げたブランドSUMI。

たとえ隅っこにいても輝きを放つ人へ。

シンプルでありながらも隣の人とは何かが違うシルエットや素材を使い、Japan madeの確かなものづくりで、いつまでも大切にしたいと思っていただけるお洋服を皆さまにお届けしたいと思います。

プラスoneであったり、メインであったり、、SUMIがお届けするアイテムは、皆さまのお手持ちのお洋服を今までと違った装いに変えることだってできる魔法のエッセンスになることでしょう。

2021の秋冬シーズンからスタートしたばかりの小さなブランドですが、お洋服が好きで好きでたまらない2人が拘りを忘れずに作り上げた、シーズンテーマのウールジレを是非ご覧いただきたいと思います。

そんな私達の思いを一緒に楽しんでくださる方々のために、昨日より今日。今日より明日。洗練されたお洒落を皆さまに提案出来ますよう、アンテナを張り巡らせて、大人のファッションを追求していきたいと思っております。